業務内容

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延長保証とは、メーカー保証を基に保証規定を定め、メーカー保証終了後の一定期間、保証サービスを継続して提供する事で、延長保証期間内に発生した製品の故障、不具合を無償で修理するものです。

ワランティマートが2006年に先駆けて国内において本格的に導入し、家電製品をはじめ、AV機器、カメラ、時計、住宅設備機器など、自然故障が発生する機器の分野において、最も重要視されるサービスとなっております。
ワランティマートでは国内外の200社を超えるメーカーと100以上の対象製品をお取扱いさせて頂いており、国内大手の保証会社として約210万件を越える保証引受け件数の実績をもとに、的確な保証料金にて充実したアフターサービスをご提供させて頂きます。
製品に対して延長保証という付加価値を創造し、業務負担軽減を可能にするプランなど、企業様の多様なニーズに対応出来る様々な延長保証プログラムをご準備しております。

3つのサービス

延長保証サービス

実際の保証の中身(保証規程)は使用状況を十分に考慮したものでなければなりません。

故障率と修理費用という、将来の不安を最小限の費用で安心に変える延長保証は、多くの購入希望者にとって製品の購入動機に繋がるサービスとなります。

ワランティマートでは創業時から小売店様向けに開始した充実の保証内容を、継続して提供をして参りました。

延長保証業務で約210万件を超える保証引受実績のもと、通常保証パッケージにおいては、すぐにでも延長保証を導入頂けます。

また、メーカー様、ディストリビューター様、輸入代理店様、量販店様などに向けて、各企業様の製品、市場環境、目標など導入目的に応じた、延長保証サービスをご提案致します。

24時間365日対応の自社コールセンター

延長保証にご加入頂いたお客様に対し、迅速、かつ丁寧なコールセンター運営を行っております。
ワランティマートのコールセンターは、製品の修理依頼を頂く為の専門のお客様窓口です。
各メーカー、各製品分野ごとの故障情報、修理対応実績をもとに、機器の故障に関する知識を備えた担当者が電話応対致します。

お客様からのお電話の中には実際には故障でない場合も多く、頂いたお電話にて正確に状況を把握し、的確な回答をする事で保証対応のご負担を最小限に抑え解決出来るよう努力しております。


リペアコールセンター/福岡・大阪2拠点

また、海外メーカー製の新規商材が日本市場への進出を狙う場合等に必要な長期間の保証も含め充実したカスタマーサービスとして、コールセンター単体でも独立したサービスとして提供することが可能です。

ワランティマートでは保証に関する問い合わせのみならず、機器の使用方法等にも対応できる専用のプランも提供する事が可能です。

カスタマーサービスを構築するための人的・費用的・時間的な負担を減らす為、アウトソーシングをお考えの企業様は是非ご相談下さい。

リペア

ワランティマートでは、全国に構築した修理ネットワークで保証加入者からの修理依頼に迅速に対応します。

優れたコールセンター機能で故障箇所と必要となる部品等の診断を行い、修理時間の短縮とそれにつながる顧客満足度の向上も図っています。また修理においては、各メーカー様純正部品のみ使用し修理を行なうことをポリシーとしています。

既に修理インフラをお持ちのメーカー様でしたら、ワランティマートコールセンターから既存の修理インフラに修理依頼をすることももちろん可能です。また、修理体制の整っていない海外メーカー製品でしたら、ワランティマートの修理ネットワークをご利用頂くことも可能です。

修理インフラをお探しの企業様はぜひ一度ご相談下さい。

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